明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

5月17日56.2キロ

体重 56.2キロ

体脂肪率 28.6%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200517203551j:image

アボカド 半分

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200517203620j:image

玄米

大根の葉とツナのふりかけ

舞茸とろろ

カッテージチーズ withオリーブオイル

かぼちゃ素焼き

ミニトマト

まぐろ竜田揚げ

空豆

玄米甘酒

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200517203739j:image 

おからと大豆粉の蒸しパン

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200517203802j:image

玄米

味噌汁

とろろ舞茸しめじ

納豆

かぼちゃ素焼き

サニーレタス

せせり(塩)1本

 

☆運動

ヨガ10分

ウォーキング20分

 

昨日の暴食の成果が見事に出ております。。。

そして、晩ご飯後に謎の腹痛。これも昨日の影響なのかな。。

久々に痛くて動けない状態。下すわけでも戻すわけでもないけど、ただ胃のあたりと、下腹あたりが痛い。今もまだ痛い。とりあえず早めに寝よ。

 

今日は産直のお店に初めて行ってきました。存在は知ってたけど、行ったことなくて。

オープン20分前に着いといたらいいかと早めに出たけど、それでも並んでました。。。

ソーシャルディスタンスあけての行列。次からはわざわざ土日に行くのやめよ。

新鮮なお野菜をいっぱい買えたし、普段行くスーパーでは見かけない「せせり」を見つけたので、わざわざ串にさして、焼き鳥屋さん気分。

子供もめっちゃ喜んでたし、とっても美味しかった!

空豆もトースターで焼いただけでめっちゃ美味しい。ただこれは子供には不評でした。私も子供の時、空豆が出されたら嫌だったなーと思い出しました。

 

f:id:itiniti2syoku:20200517204503j:image

お野菜バイキングだよーと言ってみたけど、テンション上がってるの母だけ。。ま、そんなもんよね。