明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

5月3日54.9キロ

やっと。やーーーーーーっと。

生理がきた。お薬飲んでなんとか。

食事をちゃんととるようになってまだ1ヶ月弱。すぐに体調まで影響あると思わないから、焦らずに。次の周期はピルを飲むことになってるからしょうがないけど、半年くらいで自力で生理起こせるようになりたい。

 

体重 54.9キロ

体脂肪率 29.0%

生理1日目

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200503204819j:image

アボカド 半分

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200503204853j:image

生おからチーズパン2個

蒸し鶏

スナップえんどうとちくわの和物

ミニトマト2個

納豆

 

f:id:itiniti2syoku:20200503204939j:image

f:id:itiniti2syoku:20200503204950j:image

デザート。。。

 

♪おやつ

ホルン3本

イカカオチョコレート2粒

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200503205039j:image

玄米

大根おろし納豆

オニオンスライスwith鰹節

豆腐withキムチ

水切りヨーグルト

 

☆運動

ジョギング 1.2キロ

踏み台昇降運動 10分

 

週に一度のお一人さまタイム。

コンビニスイーツの日。1軒目のファミマ、欲しいやつがなかったので、わざわざハシゴしました。2軒目であってよかった!

ティラミスどら!これがどうしても食べたかった!クリームわらび餅もあったので、これは2週くらい前から食べたいなーと思ってたやつ!

両方ともとっても美味しかった。幸せな時間でした。