明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

5月2日ロング散歩

まだ足の裏が少し痛いし、キャッチボールできるグラウンドが人多めだったので、今日はお散歩にしました。

1時間半強。途中10分くらいのキャッチボールもしました。余裕で1万歩こえてました。子どもらよく歩けたなー。

最後は「疲れた。もう歩けない。」とか言ってたけど、言うだけで余裕で走ったりしてたし。体力すごいなーと感心。

明日には走れそうな感じもしてるけど、無理したらまた酷くなりそうだしなー。。。

 

体重 54.9キロ

体脂肪率 29.3%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200502203344j:image

アボカド 半分

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200502203410j:image

f:id:itiniti2syoku:20200502203417j:image

納豆たまごごはん(玄米)

大根おろしwithキムチごま油

スペアリブ

スナップえんどう

 

豆腐ドーナツ

水切りヨーグルト

 

♪おやつ

ルマンド1本

ホワイトロリータ1本

イカカオチョコレート2粒

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200502203534j:image

玄米

大根おろしwithポン酢

サニーレタス&スライスオニオンwithオリーブオイル

スナップえんどうとちくわの和物

唐揚げ4個

ホット豆乳

 

☆運動

ウォーキング 1.5時間

キャッチボール 10分

有酸素&筋トレ(YouTube)15分

 

昨日もらった【豆腐ドーナツ】。どうしても食べたくて、昨日からお昼に食べよう!と決めてました。気持ーちご飯を少なめにして、美味しく頂きました。水切りヨーグルトも久々に食べた、おいしかったー!

今日豆乳とR1で豆乳ヨーグルトを仕込むので、しばらく豆乳ヨーグルト食べれるー。嬉しい。