明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

1月2日 やっぱり作り置きはできない日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210102204503j:image

なめたけ&スーパー大麦

茹で卵

大葉みょうが

人参

里芋 おくら コーン 豆のサラダ

ブランパン withギー

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210102204544j:image

玄米

納豆&スーパー大麦

里芋 おくら コーン 豆のサラダ

大根と豚ひき肉炒め

ごま塩

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20210102204628j:image

オートミールとおからパウダーのクッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210102204648j:image

すまし汁

ほうれん草とイカのギー炒め

キャベツ わかめ ツナのポン酢サラダ

人参のオリーブオイル焼き

 

☆運動

ヨガ 10分

ジョギング&ウォーキング 2キロ

筋トレ 10分くらい

キャッチボール 10分くらい

 

今日も朝から公園へ。ラジオ体操の時間に間に合ったので、気持ちの良いウォーミングアップから始められました。

子供に合わせて久しぶりにジョギング。たまには走るのも悪くないかな。歩く方が気持ちいいけど。

あんなに甘党だった私が最近はずっとしょっぱいものを欲していて。今日はチーズと黒胡椒味のクッキーを作ってみました。

めちゃくちゃ美味しくて、やっぱり食べすぎた。出来上がった瞬間から味見が止まらない。

3食分くらいの量だったのに、あと少ししか残ってない。。