明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月26日 どっこいしょ言いまくりの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201226202424j:image

ブランパン withギー

人参と春菊のマリネ

茹で卵

大葉みょうが

キャベツ人参りんごのコールスロー

なめたけ&スーパー大麦

ホット豆乳

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201226202521j:image

肉なし豚汁

ほっけ塩焼きのほぐし身

玄米おにぎり

ごま塩

ホット豆乳

 

♪おやつ

おからスナック

スナック菓子 小袋2

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201226202703j:image

肉なし豚汁

人参と春菊の茎のきんぴら

高野豆腐&根菜のオリーブオイル焼き

高野豆腐とアボカドのチーズ焼き

人参キャベツりんごのコールスロー

ごま塩

 

☆運動

ヨガ 15分

筋トレなど(YouTube) 20分

お散歩 1時間くらい

ステッパー 25分

 

子供が冬休みになってから、仕事もないので毎日真面目に宅トレしすぎて、筋肉痛に。

今日は何するにも「どっこいしょ」って言わないと動きたくない感じ。

でも筋肉痛って好き。

午前中は宅トレからのお散歩で、お昼挟んでみんなで掃除。大掃除というにはおこがましいレベルの中掃除をしました。

約2時間動きっぱなし。疲れたー。

家中のカーテン洗って、窓拭いて、お風呂念入りに掃除して、玄関掃除して、室外機やら拭いて。。。

明日も少し掃除できたらいいなー。

収納系のお掃除したいな。

今日もごま塩食べすぎ!なんでこんなにしょっぱいものが食べたいんだろ。

生クリームが残ってるのに全く食べたくない。私らしくないな。