明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月23日 ペースが乱れた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201223203005j:image

ブランパン withギー

豆腐ドーナツ少し

白菜鰹節和え

茹で卵

人参

豚肉じゃがいも 炒め

なめたけ

ホット豆乳

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201223203103j:image

卵かけ玄米

具沢山野菜スープ

高野豆腐&大豆ミートの唐揚げ風(写真の半分くらい)

なめたけ&もずく酢

きなこ&ラカン

ごま塩

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201223203157j:image

ヨーグルト米粉レーズンなどのパウンドケーキ風

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201223203233j:image

高野豆腐&大豆ミートの唐揚げ風

大葉みょうが

春菊と人参のオリーブオイルレモン和え

春菊の茎と人参のきんぴら

ブロッコリー

なめたけ

 

☆運動

ヨガ 15分

HIITなど(YouTube) 20分

ウォーキング 5キロくらい

 

今日から冬休みの子供がひとり。

子供とずっと一緒の生活、慣れるまでがしんどい。とはいえ、朝からヨガもしたし、トレーニングもできたし、まぁ良いスタートかな。

ウォーキングとはいっても、子供とのお散歩がてらなので、いつものウォーキングのペースよりはかなり遅め。それでも1日で9千歩近く記録してるから実際は1万歩いってるだろうし。

昼ごはんを一番楽しみにしてる私としては、自分のペースで食べたいんだけど、なんだかわちゃわちゃして心が落ち着かない。

クリスマスだのお正月だので乱れるから、少しでも質素にできるところは質素な食事にしていきたいな。