明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月25日 ヘルシーとはいえ食べ過ぎた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201225201321j:image

ブランパン withギー

人参と春菊の茎のきんぴら

豚肉と白菜の塩昆布炒めwith大葉みょうが

なめたけ&もずく酢

チーズ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201225201438j:image

なめたけ&スーパー大麦

玄米(8割残した)

鶏モモ肉のグリル

大葉みょうが

人参と春菊のマリネ

豆腐withつけてみそ

ブロッコリー

 

f:id:itiniti2syoku:20201225201619j:image

ヘルシーチーズケーキ

生クリーム

純ココア

 

ごま塩

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201225201658j:image

おからパウダー スナック

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201225201719j:image

ほっけ(1匹を3人でわけた)

人参と春菊の茎のきんぴら

キャベツ人参りんごのコールスロー

ブロッコリー

人参と春菊のマリネ

生クリーム

ホットミルク 純ココア ラカン

 

☆運動

ヨガ 15分

HIITなど(YouTube)20分

お散歩 45分くらい

 

今日はクリスマスということで、朝からチーズケーキを焼きました。

クリームチーズと卵とラカントだけの、割とヘルシーケーキ。

子供が「クリームのケーキが食べたい!」と言ってたので、低脂肪のクリームを買っておいてラカント入れて泡立てました。これで私も心置きなく食べれる!と張り切って食べました!

美味しかったー。

とはいえもうすぐ生理なのでか塩気をやたらと欲する日々が続いているので、ケーキ食べた後にごま塩を食べるという。。

おやつの時間もどうしてもスナック菓子が食べたくなって、家にあるおからパウダーでなんとかならないかと検索して作りました。

美味しかった。なかなかのヒット作。また作ると思う。

と思ったら夜ごはんの後はやたらと甘いものが食べたくなって。。残ってたクリームをそれだけで食べました。子供に見つからないようにこっそりと。。。幸せでした。

食べ過ぎてるなー。生理前だから仕方ないと思うしかない。