明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月24日 いつも通りの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201224213522j:image

なめたけ&もずく酢

ブランパン withギー

豚肉と白菜の塩昆布炒め

大葉みょうが

ブロッコリー

人参

白菜の鰹節和え

豆乳ラテ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201224213626j:image

卵かけ納豆玄米with大葉みょうが

具沢山野菜スープ

白菜鰹節和え

ブロッコリー

春菊と人参のマリネ

ごま塩

イカカオチョコ 1かけ

 

♪おやつ

ビスケット 小袋1

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201224213753j:image

チーズフォンデュ

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube) 20分

ステッパー 20分

 

クリスマスイブといえど、ただの普通の日常です。若干 夜ごはん食べ過ぎた感はあるかな。

やっぱり1人前でまずよそってないと、食べた分がわからなくて、まだいけるまだいけると食べすぎる。

今日でピル飲み終わったので近々生理かな。だからかもしれないけど、昨日も今日も昼にめちゃくちゃ眠くなる。

なんとか運動はしてるけど、活動量はいつもより少ない気がするな。

子供がサンタさんにと用意してるクッキーを、こんな時間に食べるのがいやだなー。でも捨てるのも気がひける。でも隠すのもバレたらめんどくさいな。

ま、なにはともあれサンタ業務をして早めに寝よう。