明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月9日 52.0キロ

体重 52.0キロ

体脂肪率 21.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200909203017j:image

f:id:itiniti2syoku:20200909203025j:image 

ブランパン withギー

蒸し鶏with大葉みょうが

なめたけ

レタス

ブロッコリー

プチトマト

水切りヨーグルトwithハニーナッツ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200909203106j:image

そばwithなめたけ&大葉みょうが

かつおのたたき

かぼちゃゴーヤ炒め

プチトマト

レタス

 

豆腐&純ココア&きなこ

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200909203155j:image

じゃがりこ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200909203214j:image

手羽元のグリル焼き

大葉みょうが

かぼちゃゴーヤ炒め

かぼちゃと大葉のチーズ焼き

ブロッコリー

なめたけ

レタス 豆 かぼちゃのシーザーサラダ風

水切りヨーグルト&純ココア

 

☆運動

ヨガ&有酸素など(YouTube)30分

ステッパー 17分

 

二日連続、少し寝坊気味。朝起きてすぐのヨガはできず。やらなきゃと自分に課しすぎてストレスになるのもおかしなもんなので、できない時はできない、と潔く諦める事を覚えた。

決めたらストイックなところがあるので、そういうゆとりが少ない私。

ケセラセラなんくるないさー、的な人になりたい。

昨日あまりにもお腹が張ってる感じがしたので、サイリウムわらび餅を仕込まずに寝ました。あったら絶対食べちゃうので。

そのせいかどうかはわからないけど、お腹の張りはましかな。ただおならはやっぱり臭い。安定の臭み。タンパク質かなー。

きなこが今絶賛ブームで致死量ちゃうかのレベルでかけて食べてしまう時がある。(きなこの致死量ってなに。)

そんなんも影響してるのかな。

デザートをやめることができたらいいのになー。まだそこには至れない。