明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月6日 52.2キロ

体重 52.2キロ

体脂肪率 21.5%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200906202441j:image

ブランパン withギー

かぼちゃ豚肉炒め

茹で卵

大葉みょうが

プチトマト

ゴーヤ きゅうり れんこんのゴマサラダ

 

♪昼ごはん

【回転寿司】

いくら1皿

いか1皿

ポテト 少し

たこの唐揚げ 少し

生姜の甘酢漬け

ミルクレープ

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200906202624j:image

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200906202634j:image

納豆

ゴーヤ きゅうり れんこんのゴマサラダ

大葉みょうが

蒸し鶏

かぼちゃ なす 玉ねぎの揚げ浸し

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ 15分

HIITなど(YouTube) 40分

 

今日は子供の習い事。夫の休みと合ったので、子供はお任せしました。

久々ののんびりゆっくり日曜の午前。

すっきり宅トレできました。ウォーキングもできたらもっとよかったなーって思うけど。

お昼ごはんは子供のリクエストで回転寿司へ。

デザートまで食べて大満足!

ただ体は満足してないようで、3時くらいからやたらお腹が空いてました。

スナオのクッキーを2つぱくり。普通に美味しくて感動。

夜はやたらと野菜が食べたくて。体が欲してたんだろうな。お昼は栄養が偏りまくってたから。明日からまた食欲が乱れないような日常に戻していこう。