明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月5日 52.5キロ

体重 52.5キロ

体脂肪率 21.7%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200905201658j:image

ブランパン withギー

鶏豆腐バーグ

なすの塩昆布漬け

ズッキーニのツナサラダ

レタス

ブルーベリー

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200905201740j:image

そば(大葉 みょうが ねぎ)

豚肉かぼちゃ炒め

レタス

豆腐クリームチーズティラミス風

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200905201833j:image

お味噌汁

レタス

なすの塩昆布漬け

プチトマト

ゴーヤ きゅうり れんこん ツナサラダ

まぐろ

大葉みょうが

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ヨガ 10分

ステッパー 22分

 

今日も朝から仕事でバタバタ。すっきりとは運動できてないけど、まぁそんな日も必要だなと。

お昼ごはんは昨日の残りのそば。昨日1束(100g)茹でたんだけど、前ならそれくらいペロリと食べれたはずだけど、食べれなくて半分ほど残しました。

ま、その分、豆腐ティラミス風を食べたんだけど!

お蕎麦の薬味としての大葉とみょうがのポテンシャルに歓喜。やばいなー。この大葉とみょうが熱、いつ冷めるんだ。。。

あと、サイリウムわらび餅なんていつから食べ続けてるんだってくらい食べてるな。

ハマったら長いからなー私。