明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月10日 51.9キロ

体重 51.9キロ

体脂肪率 21.2%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200910203244j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏with大葉みょうが

きゅうり プチトマトのぬか漬け

かぼちゃ レタス 豆のサラダ

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200910203331j:image

そばwithなめたけ&大葉みょうが

かぼちゃと大葉のチーズ焼き

手羽元のグリル焼き

プチトマト きゅうり ぬか漬け

豆腐&ラカント&純ココア

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20200910203431j:image

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200910203448j:image

レタス

かぼちゃ レタ豆のサラダ

きゅうり プチトマト 茹で卵 のぬか漬け

かぼちゃ煮付け

豚バラと玉ねぎ蒸し ポン酢&大葉みょうが

すりごま&ラカン

ハニーナッツ&水切りヨーグルト

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレ&有酸素など(YouTube) 40分

 

今日はやたらと甘いものが食べたい日でした。脳が欲してる感じ。お腹は満たされてるんだけど、頭が「もっとくれ」って言ってる感覚。

きなこも純ココアもほとんどなくて、夜は結局すりごまを甘くして食べました。そこまでして食べたいか自分。。。とちょっと自分に引いてしまったけど、それでも食べたかった。。

 

サイリウムをやめて二日。便がいい感じに出てるし、お腹が張ってない。やっぱりサイリウムのせいだったのかな。サイリウムが悪もんというわけではなく、食べる量が適量ではなかったのかもしれない。

臭いおならも今日はほとんどなし。

でもサイリウムのわらび餅が恋しい。食べたいよー。でもお腹が張るよー。どうしたらいいんだよー。