明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月8日 52.5キロ

体重 52.5キロ

体脂肪率 22.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200908204237j:image

ブランパン withギー

茹で卵

かぼちゃゴーヤ炒め

プチトマト

きゅうり 豆 チキンのサラダ

 

♪昼ごはん 

f:id:itiniti2syoku:20200908204324j:image

玄米

カツオのたたき

かぼちゃゴーヤ炒め

蒸し鶏with大葉みょうが

きゅうり 豆 チキンのサラダ

豆腐&純ココア&ラカン

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200908204425j:image

ブロッコリー

レタス

プチトマト

かぼちゃゴーヤ炒め

大葉みょうが

えのきのなめたけ

手羽元グリル&きのこ

サイリウムわらび餅

 

☆運動

ウォーキング 2キロ

筋トレなど(YouTube) 35分

 

今日も安定しておならが臭い。PMS の症状なのか、タンパク質の過剰摂取なのか。なんにせよ、すっきり排便できてないことが原因かなー。腸内環境もあるよなー。

サイリウムが多すぎるのかな。

お昼のデザートとして食べた豆腐チョコ風がかなり美味しかった。

ただの豆腐に純ココアとラカントを適当な量入れて、ひたすら混ぜるだけのデザート。

とってもチョコ欲が満たされる。

おやつが要らないくらいの満たされ方でした。