明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月16日 睡眠の重要性を感じた日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201116212128j:image

ブランパン withギー

プチトマト

肉巻きアスパラ

ぬか漬け(さつまいも 蓮根 白菜 じゃがいも)

白菜とオクラのサラダ

なめたけ

ホットミルク

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201116212236j:image

カレー

玄米

ぬか漬け(さつまいも 蓮根 白菜 じゃがいも)

プチトマト

白菜とオクラのサラダ

ごま&ラカン

イカカオチョコ  2粒

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201116212339j:image

野菜スープ

なめたけ

わかめ おくら サラダ豆

大葉みょうが

手羽元グリル焼き

 

☆運動

ヨガ 10分

 

昨日は何故だかなかなか寝付けず、睡眠も浅くて何度も目が覚めて。。。

起きた瞬間からぼーっとしてる。眠たい。。。みたいな、すっきりしない感覚。

こんな日って異常にお腹空くんよね。

と思ってたらやっぱり朝からすごいお腹空く。

朝ごはんを食べ終わってからもまだ食べたい感じ。胃が落ち着かなかったので、牛乳をあっためて飲みました。

10時半ごろにはもうお腹が鳴り始めて、まだ食べたいモード。

いろんな用事で気が紛れて、なんとかお昼まで耐えて。

お昼はほんとにどか食いしそうな勢いだったけど、なんとか食後のチョコ2粒で終了できた。

体重を測ってないからなんとも言えないけど、下腹がすこしポニョってきた気がする。