明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月17日 やっぱり美味しかった日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201117210904j:image

パンwithバター

わかめ サラダ豆 おくら

なめたけ

ぬか漬け(さつまいも 蓮根 じゃがいも 白菜)

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201117210948j:image

オートミール(ツナ 大葉 粉チーズ)

ブロッコリー

コーン

プチトマト

手羽元グリル焼き

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201117211038j:image

きのことさつまいものミルクスープ

ピクルス

大葉の餃子

普通の餃子(3つ)

 

☆運動

ヨガ 15分

ウォーキング 1時間

筋トレなど(YouTube)20分

 

昨日、友人への手土産に買った食パン。せっかくなので我が家の分も買っといた!

久しぶりにパン屋さんの食パンを食べたー。普通のバターで食べてみた。

美味しかったー!やっぱりおいしいPart1。

 

冷蔵庫も冷凍庫もほぼすっからかんになったので、業スーへ。うちからは徒歩で行くには少し距離があるので、あえての徒歩で向かいました。時間あったので、ウォーキングがてら。

オートミールを久々に購入。お昼に早速食べました。やっぱりおいしいPart2。

 

夜ごはんは餃子。私用の餃子は皮を使わずに大葉で巻いてみました。家族分は普通の餃子の皮で。子供も何個か作ったので、お母さん食べてー!と言われて1つ食べてみたら、やっぱりおいしいPart3。

やっぱり餃子って美味しいわー。大葉のやつもめちゃくちゃ美味しかったけど、皮っておいしいね。糖質って美味しい。