明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

1月5日 51.5キロ

体重 51.5キロ

体脂肪率 18.6%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210105210732j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏

茹で卵

白菜 人参 おくらのサラダ

大根とわかめのしそちりめん和え

 

♪昼ごはん

大根とわかめのしそちりめん和え

お菓子たくさん

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210105210832j:image

野菜スープ

白菜 人参 おくらのサラダ

 

☆運動

ヨガ 10分

ステッパー 20分

 

今朝起きた時になんとなくお腹がぺったんこな気がして、体重測ってみる気になって。

測ったらやたらと体脂肪率が低い!なんだかわからないけど、とりあえずテンション上がる!

 

そして今日は待ちに待った、昼に1人の日!

仕事だったので子供は預けてて、お昼はフリー。

一昨日くらいからお菓子を山程食べようと計画してました。もう家中にあるお菓子食べ尽くした感じがする。

良いか悪いかで言ったら体的には悪い事なんだろうけど、気持ちは晴れ晴れ。吐きたくなるほど気持ち悪いとか、動けないほどお腹痛いとかにならなければ、いいと思うことにした。

なので今日は心の栄養補給の日。もうほんとに幸せだったー!