明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

1月4日 お休みした日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210104210807j:image

なめたけ&スーパー大麦

キャベツ わかめ つなのポン酢サラダ

胸肉のおかかゴマ焼き

ほうれん草イカ炒め

ブランパン withギー

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210104210904j:image

野菜スープ

卵かけオートミール

白菜 人参 オクラのサラダ

胸肉のおかかゴマ焼き

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20210104210948j:image

たい焼き

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210104211002j:image

蒸し鶏

キャベツ わかめ ツナのポン酢サラダ

白菜 人参 おくらのサラダ

わかめと大根のしそちりめん和え

 

☆運動

ヨガ 15分

ウォーキング 3キロ

 

今日は朝からなんとなくやる気が出ない日でした。子供とお散歩がてら少し遠くの神社へ初詣。公園に寄り道したりして歩いたら2時間弱のお散歩でした。

人も全然いなくてゆっくりお詣りできました。

家に帰ったら筋トレしようかなとか少しだけ思ったけど、まったくやる気にならず。

そんな日もある。

またきな粉ブームがきそう。でも買うと食べすぎるので今ある分がなくなったらしばらく買うのをやめとこう。

久々に買った鯛焼きが美味しかった!