明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

1月9日 また買ってしまった日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210109210508j:image

なめたけ

豆腐withつけてみそ

ブロッコリー

水菜と人参のサラダ

茹で卵

大葉みょうが

ブランパンwithギー&はちみつ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210109210549j:image

そば 大葉みょうが

チーズハンバーグ1個

長ネギたくさん

厚揚げ 4つくらい

大根と白菜のしそちりめん和え

ぬか漬け

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20210109210653j:image

高野豆腐ラスク

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210109210715j:image

肉なし豚汁

高野豆腐と玉ねぎの卵とじ

水菜と人参のサラダ

豚バラ&長ネギ蒸し

ごま塩

 

☆運動

ヨガ 10分

ジョギング&ウォーキング 2キロ

筋トレ 5分くらい

キャッチボール 10分くらい

 

今朝もお腹が空いて目が覚める。どんだけ消化してるんだ。。朝から食欲すごい。そんで甘いものを欲してる。久々にパンにはちみつかけました。めっちゃくちゃ美味しくて感動してしまった。甘いパンが食べたいな。甘いパンケーキが食べたい。ドーナツが食べたい。欲まみれ。

ほんとは私が誰よりも行きたくなかった朝トレだけど、そんな気持ちを微塵も見せずに行きました。行ったら流れに呑まれて動けてしまうから、行ってよかったな。

お昼ごはんのトースターで色々焼いてみたやつは、どれも好評でした。特にネギがトロトロで美味しかったなー。

きなこを買ったら食べすぎてしまうから買わんとこうと思ってたはずなのに、きなこを見たら一瞬でカゴに入れてた自分。まぁこんだけ欲してるんだから、体が欲しがってるんでしょう。仕方ない、食べよう気の済むまで。