明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

1月8日 忙しなかった日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210108210430j:image

コーン&オニオンスープ

なめたけ

ブランパン withギー

大根と白菜のしそちりめん和え

茹で卵

大葉みょうが

ホットミルク

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210108210524j:image

生姜焼き丼(オートミール

納豆&スーパー大麦

水菜と人参のサラダ

大葉みょうが

ごま塩

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20210108210621j:image

ココアクッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20210108210643j:image

もやし 豆腐入りハンバーグ(おろしポン酢)

大葉みょうが

水菜と人参のサラダ

大根と白菜のしそちりめんあえ

ぬか漬け(大根 人参)

ホット豆乳

純ココア&ごま&ラカン

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube) 15分

 

朝のトレーニング中に何やら携帯がなってるなと思ってたら、職場から。。

完全に自分の勤務を忘れてて。そこから超特急で支度して5分で家を出ました。いやー心臓に悪い。自分の確認ミスなんだけど、1日フワフワした感じで過ごしました。

銀行行って〜、郵便局行って〜、買い物行って〜、って予定してたけど、全て勤務後に変更。

なのでなんだか1日中動き回ってた感じ。ずっと何か食べたいなーみたいな感覚でした。

心の乱れは食欲の乱れ。痛感しました。