明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

3月26日

毎朝起きたら、コップ1杯のお湯を飲んでます。

ルーティンだけ見たら、スーパーモデルみたいなのになぁ。

 

体重 55.1キロ

体脂肪率 29.1%

 

♪朝ごはん

 

水切りヨーグルト150gくらい

 

f:id:itiniti2syoku:20200326183748j:image

 

ちゃんと計ったら、思いの外多くてびっくり。

勝手に100gくらいと思ってた。

結構食べてるのね。。。

 

f:id:itiniti2syoku:20200326183843j:image

 

りんご3きれ

くるみ7粒くらい

ブラックコーヒー

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200326183921j:image

 

オートミール粥&カッテージチーズ 

さつまいも

新玉ねぎときゅうりのサラダ

胸肉とかぼちゃのオイスター炒め

 

f:id:itiniti2syoku:20200326184018j:image

 

ぶどう5粒

くるみ4個

ブラックコーヒー

 

♪おやつ

 

ラングドシャ3枚

マシュマロ6個

 

☆運動

 

ジョギング 1.6キロ

軽い筋トレ 15分程度

軽い有酸素運動YouTube) 15分程度

 

子供が寝たあとに、録画しているドラマなどを観ながら軽いトレーニングをしています。かれこれ4年近く。

 

色々メニューは変わるけど、最近は

自転車漕ぎ(下腹意識) 50回 2セット

足パカ 20回 2セット

お尻トレ お尻上げ20回など

 

文字にして見ると、よく頑張っている気がする。なぜ体重も体脂肪も減らないのか。やっぱりおやつか。。

子供が食べてると一緒に食べたくなってしまうのだ。。

砂糖の依存から脱出したいなー。。

一時期のおやつを主食にしていたような時よりはましになってるのかな。