明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

3月25日

体重は朝ごはんの前に測っています。

 

体重 54.8キロ

体脂肪率 30%

 

♪朝ごはん

 

水切りヨーグルトはちみつがけ

100gぐらい

プルーン3粒

くるみ6個

ブラックコーヒー

 

f:id:itiniti2syoku:20200325223632j:image

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200325223621j:image

 

オートミール粥&カッテージチーズ 

新玉ねぎときゅうりのサラダ

キャベツと豚肉の塩麹蒸し

豚肉長芋チーズ焼き

 

♪おやつ

 

おからチーズパン2個

ラングドシャ3枚

 

 

元々お米が好きではないので(無類のパン好きでした)ほとんどお米は食べていません。

食べたいとも思わなくて。

 

パンは3年前にほとんどやめました。

たまーーーーーに食べるけど、ほとんど食べていません。

 

とか言いながら、おやつにパン食べとるやんと思いますが。。。

おやつの「おからチーズパン」は生おからと片栗粉とオリーブオイルなどから作った小麦なしのものです。

 

最近はオートミールを豆乳で煮て、上にカッテージチーズ をのせてオリーブオイルと塩で食べるのにハマっています。

毎日水切りヨーグルトを食べているので、ホエー が毎日出ます。それを牛乳とレモン汁と煮て、カッテージチーズ を作っています。

 

☆運動

 

ジョギング1.5キロ

踏み台昇降運 6分2セット

簡単な筋トレ15分程度

簡単な有酸素運動YouTube)15分