明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月23日 心の栄養補給の日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201023211317j:image

ブランパン withギー

さつまいも セロリの葉 ナッツ クリチのサラダ

きゅうり 人参 もやしの中華サラダ

茹で卵

大葉みょうが

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201023211408j:image

さつまいも セロリの葉 ナッツ クリチのサラダ

茹で卵with塩麹

なめたけ

豆腐with大葉みょうが

 

f:id:itiniti2syoku:20201023211441j:image

ロールケーキ

ローソンの低糖質お菓子 2つ

(枝豆チップス&こんにゃくのり塩チップス)

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201023211640j:image

米粉のバナナパウンドケーキ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201023211701j:image

なめたけ

豚肉もやし玉ねぎ蒸し

きゅうり人参もやしの中華サラダ

プチトマト

大豆ミート キャベツ 里芋の甘辛煮

ごま塩

 

☆運動

筋トレなど(YouTube) 15分

 

今日は朝から病院へ。自力で生理を起こすことを諦めたので。

生理が来そうと思ってたけど、全然そんなことなかった。ということで、とりあえず半年はピル生活。毎日薬飲む生活をあと10年近く続けるのってちょっと憂鬱な気持ちになるけど、どっちが嫌かなって考えたら仕方ない。

子供のことや自分の事で最近いろいろ変化があって、日々の生活がストレスフルでした。もっと大変な人もいるし、今の悩みなんてまだまだ序の口だと思うけど、思えば思うほどよく見えない未来が不安でまたストレス。

未来を憂いてストレスを感じるなんてアホらしいと思ってたけど、きれいさっぱり「今考えても仕方ない」と割り切れない、そんな今日この頃。

前から行ってみたかったケーキ屋さんが病院の帰り道にあったので、寄り道。

食べてみたかったロールケーキを丸ごと食べちゃえ計画。

途中でしょっぱい系も挟みたいと、ローソンに寄って低糖質お菓子購入。

枝豆のやつは前に食べて美味しかったからリピート。こんにゃくチップスはのり塩味大好きなので初購入。でもリピートはないかな。

バチェロレッテを観ながら、だらだらとロールケーキ食べて、お菓子食べて、またロールケーキ食べて、と、ほんとに至福の時間でした。