明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月25日おひとりさまサタデー

今日も子供は実家DAY。

そんなわけでお一人様の日は食べたいものを食べると決めた。

我慢は爆発を起こす。何度も経験してきてるから。我慢は小出しに爆発させないと、大爆発になる。

 

体重 55.2キロ

体脂肪率 29.3%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200425204555j:image

アボカド 半分

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200425204650j:image

豚バラ豆腐キャベツ蒸しwithキムチ

サニーレタス

キャベツとちくわの塩昆布あえ

 

セブンイレブン ティラミスもこ

セブンイレブン 抹茶わらび

 

♪おやつ

きのこの山

ポッキー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200425204845j:image

オートミールwithきなこオリゴ糖

蒸し鶏

サニーレタス

キムチ納豆

 

☆運動

ジョギング 1.6キロ

ウォーキング 30分

有酸素&筋トレ(YouTube)15分

 

今週の爆発は、先週の爆発よりかなり小規模で済んだと思う。コンビニは普段行かないけど、ネットニュースで話題になってるスイーツはどれも食べてみたくなってしまう。。そのニュースを開かなければいいのに、みてしまう自分の弱さ。。

昨日、YouTubeで腸揉みというのをみてやってみたら、本日お通じ3回。今日もやって寝よう。