明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月12日パーティーは続く

今日も子供の誕生日の余韻が続いています。昨日食べ過ぎたのか、朝起きて最初のトイレでお通じあり。

朝と昼はしっかりとした食事をとれたと思うけど、おやつ多め、夜ごはん多め。

雨だったので思うように運動量確保できず。今から宅トレ多めにしようかな。

 

体重 54.7キロ

体脂肪率 29.3%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200412203109j:image

キャベツwithオリーブオイル&塩

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200412203153j:image

十六穀米

塩鯖(残り)

人参もち

サラダ

さつまいもと豆のサラダ

蒸し鶏3切れ

アイスケーキ8分の1

 

♪おやつ

ラングドシャ2枚

ミニカップケーキ2個

 

♪夜ご飯

 

f:id:itiniti2syoku:20200412203357j:image

 

たこ焼き(けっこう食べた、と思う)

胸肉グリル焼き5切れ

大根おろし

 

☆運動

 

10階まで階段 4往復

有酸素&筋トレ(YouTube)30分

 

子供のリクエストで夜ごはんはたこ焼き。

私はたこ焼きとかお好み焼きとか焼きそばとかの、あのソースがあまり好きではないので、ポン酢だったり、塩だったりで食べます。カロリー面ではその点はいいことかな。

家で焼くたこ焼きはスイスイ食べれてしまって怖いな。たこ焼き屋さんのやつは6個くらいで満腹になるのに、家では6個なんて前菜な感じがしてしまう。

 

そんなこんなで、まだ生理が来ない。早くきて欲しいなー。夜になると下腹痛くなって、明日こそ来るな。。。と思うのに、結局こない。

生理が乱れるような食生活を選んだのは自分だから、受け入れるしかないんだけど。通常の生理周期に戻るのに、どれくらいかかるのかなぁ。