明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

3月29日暴食気味の日

今日はなんだか、食べても食べても「あー食べたい」と思ってしまう日だったな。

 

体重 54.5キロ

体脂肪率 29.5%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200329211927j:image
f:id:itiniti2syoku:20200329211924j:image

 

水切りヨーグルトはちみつがけ

りんご2切れ

マスカット6粒

くるみ8個くらい

ブラックコーヒー

 

♪お昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200329212031j:image
f:id:itiniti2syoku:20200329212038j:image

かぼちゃ新玉ねぎベーコン のチーズ焼き(残り)

野菜スティック

さつまいもとりんごのサラダ

カッテージチーズ 

高野豆腐のフレンチトースト風きなこ

ブラックコーヒー

 

と、いつもならここで終わるのに、今日は朝からどうしても食べたいものがあって。。

 

f:id:itiniti2syoku:20200329212035j:image

 

ローソンのもっちりチーズロール!

チーズケーキ大好きな私としては、この新商品、どうしても食べてみたかった。

朝からそのために走ったと言っても過言ではないレベルで食べたかった。

 

6切れ入ってるのを、なんとか4切れで強制終了させた。

今までなら余裕で6切れ食べてしまってたけど、おいしく食べられる限界が4切れだと思ったからやめました。

急いでラップに絡んで冷蔵庫の奥にしまいました。(子供に食べられない対策)

 

さらにデザートは続きます。。。

 

パピコ1本

追加で食べました。

 

子供が2本入りの1本しか食べられないというので、貰ってしまいました。

まぁ、美味しかったし良しとしちゃおう。

 

♪おやつ

 

チョコクッキー2枚

ミニカプリコ1本

 

おやつやめとこーと思ってたのに、結局子供につられて食べるという。。

しかもまだ食べたくて。。

なんだろ。ホルモンの影響かな。

 

お腹が空いている、というより、脳が欲している、という感じ。

 

4時ごろにどうしても何か食べたくて、

ホット豆乳を飲みました。

そしたらなぜかアルファベットチョコを2つ食べていました。

←なぜか。じゃないよ。。明確な意思を持って自分でむいて食べてたよ。。

 

という感じの暴食気味の1日でした。

 

☆運動

 

ジョギング 4キロ(30分程度)

簡単な有酸素運動 15分

 

生理が近づいているのかなんなのか。

とにもかくにも、お腹が空いている時に、食べれる分をおいしく食べられるように意識して過ごしたいな。

 

1日2食

暴食気味

ダイエット

ローソンスイーツ