明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

3月30日イライラする日

生理が近いのかな。イライラしてしまう日でした。

月曜断食でスルッと体重が落ちた時に、生理が2ヶ月止まってしまって。婦人科受診して薬飲んで生理をおこしました。

それから1回はちゃんときたんだけど、また前回は2ヶ月あいたりして。

なので今も生理が来るのか来ないのかイマイチわからない段階。

食欲の具合と、イライラ度からいくと、近い気はするんだけどな。

生理がうまくこない生活って、やっぱり良くないよねー。と、1日2食に不安を感じ始めている今日この頃。。

 

体重 54.0キロ

体脂肪率 30.2%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200330203339j:image
f:id:itiniti2syoku:20200330203334j:image

 

水切りヨーグルトオリゴ糖がけ

キウイ0.5個くらい

ぶどう6粒

くるみ3個くらい

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200330203440j:image
f:id:itiniti2syoku:20200330203436j:image

 

きのこ入りオートミール粥withカッテージチーズ 

大根スティックwithみそマヨ

さつまいもとりんごのサラダ

玉ねぎいため

 

高野豆腐フレンチトースト風(昨日の残り2個)

ローソンもちっとチーズロール(昨日の残り2個)

ブラックコーヒー

 

♪おやつ

コロン1袋

 

♪夜ごはん

ゆでたまご

 

ということで、久々に夜の時間帯(6時半すぎ)に食べました。

食べたい気持ちが抑えきれず。。

でもゆでたまご1個食べたら落ち着いた。

家族のために作った手羽元グリル焼きも食べたかったけど、明日のお昼に食べたほうが美味しく感じられそうだったのでやめといた。

 

☆運動

 

有酸素運動&マットエクササイズ

1時間ちょいくらい

 

子供とずっと一緒にいるからってのもあるだろうけど、会話すら煩わしい時がある。

しょうもない話に相槌すら打てない時がある。はぁー。

早くイライラ期よ、すぎされっ。