明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

3月28日

体重 54.6キロ

体脂肪率 29.5%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200328202243j:image

 

水切りヨーグルトはちみつがけ

りんご 2切れ

くるみ 8粒くらい

プルーン 3粒

ブラックコーヒー

 

♪お昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200328202354j:image

 

f:id:itiniti2syoku:20200328202404j:image

 

ブロッコリー

ミニトマト

かぼちゃ新玉ねぎベーコンのチーズ焼き

鷄ハンバーグ

サバ(残りをほぐしたもの)

カッテージチーズ &オリーブオイル

高野豆腐のフレンチトースト風きなこがけ

ブラックコーヒー

 

♪おやつ

 

チョコクッキー2枚

ミニカプリコ1本

ホット豆乳1杯

 

☆運動

 

ジョギング1.6キロ

踏み台昇降運動 6分2セット

簡単な筋トレ 10分くらい

有酸素運動 20分

 

今日はいつもと違うYouTubeを見ながら運動してみました。なかなかハード。明日太ももに筋肉痛きそう。。いや、明後日かな。。

 

最近の癒しは半身浴。

スマホジップロックにいれてお風呂に持ち込んで、好きな歌を歌いまくる。

子供と離れて自分だけの時間を過ごしてる感じがたまらない。

30分くらいで汗がだらだら。平熱が低めだから、少しでも体温あげたいなと。

半身浴をし始めてまた2週間くらいなので、そのうち効果がでてくるといいな。