明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月20日あんこ大好き

まだ生理が来ない。下腹の重さ、眠気、甘いものを欲する感じ、イライラ、全部生理前の症状。特にお腹のおもたーい痛みはこの数日ひどくなってきてる。

もう諦めて、病院に行こうと思います。コロナ怖いし、病院はできるだけ行きたくないけど、仕方ない。薬に頼って生理を起こすのは嫌なんだけど、2回連続50日以上周期はしんどい。

というわけで(どういうわけだ)あんこを食べました。前に圧力鍋を使ったついでに、小豆を炊いてしまおう!と大量に作って冷凍していたあんこが、無性に食べたくなり解凍して食べました。

かなり砂糖を減らしたので市販のものよりは低糖質にはなってると思うけど。

お昼ごはんの時に食べました。結構食べました。あー美味しかった!食べすぎたので、おやつを食べませんでした。

 

体重 55.9キロ

体脂肪率 28.6%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200420203832j:image

アボカド 半分

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200420203855j:image

十六穀米

納豆キムチ

蒸し鶏

こんにゃく炒め

ミニトマト 2個

ポテトシャキシャキサラダ

 

あんこ

追加であんこ&きなこ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200420204008j:image

十六穀米

味噌汁

キャベツwithオリーブオイル塩

サバの竜田揚げ4切れ

大根おろし

ホット豆乳

 

☆運動

エアロビクス&マット運動

1時間くらい

 

徐々に体重が増えていってるのが実はすごく怖くて気になってるんだけど、まずはそこを気にしない生活にしていきたい。

体脂肪率に着目して、鏡で見た体の感じを意識していく生活にしたい。数字に追われてストレスになる感じ、、ほんとにやめたい。