明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月18日暴食やっちまった

今日は子どもを実家に連れて行く日。

先週もこのタイミングで暴食やっちまったので、今週こそ気をつけようと思っていたのに。

結局やっちまってた。盛大にやっちまった。

お腹は空いてないのに、とにかく普段食べないようにしてるものが全部食べたくて。

これはダメだと思ってるからの反動だな間違いなく。

 

体重 55.3キロ

体脂肪率 28.4%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200418202606j:image

 

茹で卵

トマト3切れ

水切りヨーグルトwithキウイオリゴ糖

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200418202704j:image

キャベツwith塩

ベーグル2個

ホイップクリームwithはちみつ

 

ここから暴食開始。

ホイップクリームを追加追加のまた追加。ほぼ180ml食べきる。

そして、子供のお菓子箱をあさり始める。

 

たまごボーロ

ラングドシャ

きらずあげ

ミレービスケット

 

を食べました。

 

♪夜ごはん

大根おろし

胸肉と小松菜のオイスター炒め

 

☆運動

ジョギング 1.6キロ

キャッチボール 10分

有酸素&筋トレ(YouTube)40分

 

さぁこの反動とどう向き合って付き合って行くか、悩む。カロリーを入力するアプリを導入したら、食事を変えたりして、自分が思ってるよりストレスを感じてたのかな。

おやつは食べるより食べないほうがいいのはわかる。でもこんなに定期的に爆発してたら意味がないな。