明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月5日 52.2キロ

体重 52.2キロ

体脂肪率 20.2%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201205211749j:image

食パンwithギー

白あえ

鱈とほうれん草のバター&チーズ焼き

茹で卵

大葉みょうが

プチトマト

なめたけ&もずく酢

レーズン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201205211833j:image

野菜ときのこと餃子のお鍋 2杯

大葉みょうが

はったい粉ラカン

 

♪おやつ

f:id:itiniti2syoku:20201205211928j:image

ブッセ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201205211943j:image

なめたけ

きゅうり わかめ カニカマの酢の物

ブロッコリー

大葉みょうが

大豆ミート 人参 なすの炒め物

お鍋の残り 少し

 

☆運動

ヨガ 15分

筋トレなど(YouTube) 25分

ウォーキング 3キロ

 

今日もなんとなく体重測定。体脂肪率が低くて嬉しかった。数字に一喜一憂しない!って思ってるのに、やっぱり心は動いてしまうな。

お昼は今季初のお鍋。きのこと白菜たっぷりでおいしかった!食べてる時に暑過ぎて家族全員シャツになってしまった。

シメはチキンラーメン。私は食べなかったけど、子供はとっても喜んでたなー。

 

ブランパンミックスを切らしてるので、なかなかブランパンが焼けない。。

今日とりあえず強力粉と米粉はったい粉オートミールを適当に入れたパンを焼いてみた。明日の朝が楽しみだなー。