明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

12月2日 52.1キロ

体重 52.1キロ

体脂肪率 22.3%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201202210248j:image

ブランパン withギー

こふきいも

レタス コーン おくらのサラダ

蒸し鶏

ピクルス(人参 きゅうり)

大葉醤油漬け

レーズン

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201202210347j:image

卵かけオートミール

大葉醤油漬け

鯵の胡麻焼き

高野豆腐の胡麻焼き

ピクルス(人参 きゅうり)

レタス コーン オクラのサラダ

はったい粉ラカン

 

♪おやつ

いりごま&塩

高野豆腐

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201202210511j:image

きのこの豆乳スープ

高野豆腐 唐揚げ風

大葉みょうが

レタス コーン オクラのサラダ

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube) 30分

ステッパー 20分

 

朝起きてから3時間くらいのタイミングで、猛烈に測りたくなって、急に体重測定しました。

結果、すこーーーーーしだけ増えてたなという感じです。体重・体脂肪率共に、微増。

好き放題食べてた割には変わってなくてほっと一安心。

まぁあまり気にせずに過ごしたいな。

今日は子供が帰ってきてからドタバタの日なので、夜ごはんを昼過ぎには作ってたんだけど、味見が過ぎました。。。美味しくて止まらなくなった、高野豆腐が。

お昼のはったい粉もどう考えても食べ過ぎだしね。体にいいものでも食べ過ぎは良くない!何回も自分に言い聞かせてるのに。