明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月24日 手間を惜しまなかった日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201124210848j:image

ブランパン withギー

茹で卵

冷凍焼き芋

ブロッコリー

豆腐withつけてみそ

なめたけ&もずく酢

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201124211046j:image

玄米

プチトマト

コーン わかめ おくら

高野豆腐の唐揚げ(倍ほど食べた)

サイリウムわらび餅

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201124211142j:image

大根おろし&なめたけ

コーン わかめ おくら

ブロッコリー

牛肉ほうれん草炒め

きゅうり 大葉 とろろ昆布 塩昆布あえ

ホット豆乳

 

☆運動

ヨガ 10分

エアロビクス  40分

ストレッチなど 30分

筋トレなど(YouTube) 15分

 

今日は朝から唐揚げ気分でした。脂っこいものが食べたーい、みたいな。

自分だけのお昼ごはんのために、お昼に何か作るのは本当はすごくめんどくさいのでやらないんだけど、今日はそれすら超越する揚げ物欲。

朝から高野豆腐を戻して、唐揚げ液につけていく周到ぶり。お昼に帰宅して、お腹ぺこぺこのまま唐揚げをざーっと作りました。

美味しすぎて、写真の倍ほど食べました。

まぁおやつを食べ過ぎるよりはいいかな。