明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月23日 清々しいセサミンの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201123210651j:image

ブランパン withギー

大根とじゃがいものきんぴら

豆腐withつけてみそ

ぬか漬け(長芋)

ブロッコリー

プチトマト

茹で卵

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201123210800j:image

オートミールの豚汁リゾット

なめたけ&もずく

ブロッコリー

コールスロー

ごま&塩

 

♪おやつ

プリッツ 1箱

ベビースター小袋 1袋

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201123210910j:image

大根おろし

ぶりの塩焼き

なめたけ

大根とじゃがいものきんぴら

ブロッコリー

ホット豆乳

 

☆運動

ヨガ 20分

ウォーキング 30分

筋トレなど(YouTube) 20分

ステッパー 20分

 

今日は朝から子供がいなくて、朝活し放題。

いつもささっと切り上げてるヨガを、いつもよりじっくりめに。

朝ごはん前に、外にお散歩へ。いつもと違う時間に歩くだけで、違う場所みたいに感じる。清々しい気持ちになりました。ベタだけど、鳥の声とかほんとに癒し。

 

今日はいつもの甘党の私からは考えられないくらい、塩気を欲する日で。ごま塩をめっちゃ食べました。脂質だぞ、、、と思うんだけど、止められなかった。お菓子も甘い系は今日は全く欲しくなくて、とにかく塩気。

セサミンサプリメント飲まなくてもいいくらいのごま摂取量でした。