明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月10日 パンとクッキーが食べたい日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201110211424j:image

レーズンブランパン withギー

なめたけ

もやし高野豆腐入りハンバーグwith大葉

人参

きゅうり おくら 竹輪 サラダ豆

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201110211522j:image

ライ麦パン バター&はちみつ

野菜コンソメスープ

きゅうり おくら 竹輪 サラダ豆

高野豆腐のグリル焼き

きなこ&ラカン

クッキー 1枚

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201110212020j:image

大根おろしwith大葉みょうが

もやし キャベツ ツナのサラダ

なめたけ

ぬか漬け(きゅうり 大根)

大豆ミートの唐揚げ風

きゅうり おくら 竹輪 サラダ豆

 

☆運動

ヨガ 10分

HIITなど(YouTube) 25分

ステッパー 20分

 

今日も朝からやたらと空腹感。

10時半ごろ、会議的な静かな場面でお腹が鳴るっていう。。。なかなか恥ずかしかった。

なんか最近ほんとお腹空くなー。

お昼はご飯にしようかなと思ったけど、あまーいパンが食べたくてバター&はちみつという、悪魔的な食べ方をしました。美味しかったー。

もう1枚食べようかなと思ったけど、いやそれはやりすぎ。と思い直して、頂き物のクッキーを1枚食べました。

昼のおひとり様ランチが最近爆発しがち。

解放的になってるんだろうな。