明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月6日 サイクリングした日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201106210410j:image

レーズンブランパンwithギー

キャベツとりんごのコールスロー

人参

茹で卵

大葉みょうが

ぬか漬け(玉ねぎ 大根)

なめたけ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201106210456j:image

卵かけ玄米with大葉みょうが

キャベツとりんごのコールスロー

人参

ぶり大根

きなこ&純ココア&ラカン

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201106210551j:image

お味噌汁(大根 玉ねぎ さつまいも わかめ)

人参

大根&キャベツ&ツナ

豚肉とさつまいもの塩麹炒め

ぶり大根

純ココア&ラカン

 

☆運動

ヨガ 15分

ステッパー 20分

 

今日は病院2件はしごしました。朝イチで産婦人科。結局ホルモン剤飲んでも生理来ず。。。

ということでピル開始。私の女性ホルモンはどうなってしまったんでしょうか。。

まぁピル飲んでなんとかなるなら、いっか。

終わったら次は耳鼻科へ。これがなかなかの移動距離。自転車で30分は爆走しました。

もはやサイクリング。

色々検査して結果は来週。

体に不調が起こると、お金がどんどん飛んでいくなぁ。。。