明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

11月3日 ぐっちゃぐちゃの日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201103211023j:image

レーズンブランパン withギー

さつまいも 人参 胸肉の煮物

ぬか漬け(長芋 大根 人参)

胸肉とキャベツのチーズ炒め

 

♪昼ごはん

冷凍焼き芋

さつまいもとおからのパン

アメリカンドッグ

焼きそば(少し)

チキンナゲット 1個

 

♪おやつ

イカカオチョコ  2枚

オリゴスマート 4枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201103211250j:image

さつまいも 人参 胸肉の煮物

オクラとサラダ豆の白だし和え

ぬか漬け(大根 長芋)

ハニーナッツ 3粒

純ココア&黒ごま&ラカン

 

☆運動

ヨガ 15分

筋トレなど(YouTube) 20分

 

今日はなんの予定もない日でした。が、朝子供と話してて急に思いつきでお出かけになりました。

お弁当とか用意する時間もなく、家に眠っている冷凍の焼き芋と芋&おからのパンだけ携えて出発。

遊園地的なところだったので、お昼ごはんはフードコートみたいなところで。

ラーメン、焼きそば、アメリカンドッグ、フランクフルト、チキンナゲットをみんなでわけわけしました。

私はさつまいもおからパンを食べてたので、どれも少し貰う程度で。

それでもやっぱり普段にはない刺激的な食べ物で食欲が乱れました。おやつも夜ごはんの後も、いつもより食べすぎた感あり。

ごはんの後に腹筋などのトレだけしときました。何もやらないよりはマシ。

半日以上歩き回って足もパンパン。ストレッチポール だけして寝よーっと。