明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月25日 開放感の日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201025203443j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏

ぽてとさらぬか漬け(人参 きゅうり)

プチトマト

茹で卵

わかめ きゅうり カニカマの酢の物

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201025203530j:image

卵かけ玄米with大葉みょうが

もずく酢

わかめ きゅうり カニカマの酢の物

蒸し鶏

なめたけ

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

プロテインバー

 

♪夜ごはん

手巻き寿司

 

☆運動

ウォーキング 1.5キロ

筋トレなど(YouTube) 15分

エアロビクス  45分

 

今日は久々に電車に乗りました。

子供は夫にお願いして、一人で過ごす午後。なんだかすごく解放的。

エアロビクス のレッスンを受けました。刺激的でした。楽しかったー。

昨日から手巻き寿司と決まっていたので、朝ドッタバタの中準備していきました。

手巻き寿司ってやっぱり食べすぎる。普段 ワンプレートで食べる分を目で確認してから食べるから、どれだけ食べてるかわかるけど、わからないのは危険。。。

片付ける身としてはどれもこれも中途半端に残るのが嫌なので、次々に空にしていくわたし。

食べすぎたなーとは思ってるけど、開放感も感じた夜ごはんでした。