明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

10月16日 やっぱりしょっぱいもんが食べたい日

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201016210747j:image

ブランパン withギー

ぬか漬け(なす きゅうり おくら)

かぼちゃ煮付け

さつまいも

キャベツ

合挽き玉ねぎキャベツピーマン炒め

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201016210839j:image

きゅうりともずくの酢の物 

ぬか漬け(なす きゅうり)

オートミール粥(豆乳 チーズ 卵)

なす ししとう グリル焼き

かぼちゃ煮付け

ゴーヤの佃煮

蒸し鶏

キャベツ

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20201016211006j:image

さつまいもとリンゴのサラダ

かぼちゃ煮付け

ゴーヤの佃煮

豚こま玉ねぎの生姜炒め

おくら きゅうり わかめ もずくwithオリーブオイル塩

いりごま&すりごま&塩

 

☆運動

ウォーキング 2キロ

筋トレなど(YouTube) 40分

 

塩分が心配になるほど、しょっぱさを求めている。。無類の甘党なので、ここまで塩気を求めることはあんまりないんだけど。

やっぱり生理前的なホルモンの関係かな。

夜ごはんの後、どうにもこうにもしょっぱい物が食べたくて、ごま塩つくって食べました。美味しくて満足でした。

ほんと塩分の過剰摂取が気になる。

高血圧の家系なので気になる。。

もう諦めてずっとピルを飲む生活に戻ろうかな。こんな不快な状況が続くのは嫌だ。体にも悪いしきっと。