明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月27日 51.8キロ

体重 51.8キロ

体脂肪率 21.7%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200927202534j:image

ブランパン withギー

アボカドクリームチーズ塩昆布あえ

もやしわかめレタスサラダ

ぬか漬け(茹で卵 人参 玉ねぎ)

豚肉塩麹漬け&玉ねぎもやし蒸し

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200927202716j:image

玄米

豚肉小松菜炒め

もやしわかめレタスサラダ

豚肉塩麹漬け&玉ねぎもやし蒸し

なめたけ

茹で卵

きなこ&ラカン

ハニーナッツ 

 

♪おやつ

バナナケーキ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200927202828j:image

ひじき&ミックスベジタブル煮

小松菜&卵炒め

オクラ&クリームチーズ鰹節あえ

豚肉わかめ炒め

なめたけ

純ココア&ラカン

 

☆運動

HIITなど(YouTube) 15分

ステッパー 20分

 

今日は子供の習い事の日。

朝から「今日はマックがいい!月見チーズ!もう今シーズンこれで最後かもしれない!!」とリクエストされてたので、マックのつもりで心も胃も口も準備してたんだけど、お腹痛い。。と早退。

結局ただの便秘だったんだけど、一応お腹痛いって言ってる人にマックはないなと思って、普通のご飯。

思ってたもんと違うもんが体に入ると、なかなか脳が満足してくれません。。

だからかどうかわからないけど、いつもより食べても食べても食べたくなる感じでした。

おやつに食べたバナナケーキは、体に優しーいケーキ。お砂糖使わずアガペシロップとバナナの甘味。ほんのりした甘さがちょうど良くて、コーヒーに合うおやつでした。