明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月22日 52.3キロ

体重 52.3キロ

体脂肪率 22.0%

 

測ったんかーーーい

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200922203254j:image

ブランパン withギー

茹で卵

なめたけ

プチトマト

大根with大葉みょうが

蒸し鶏

豚肉玉ねぎ炒め

パクチーとコーンのかき揚

バナナ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200922203357j:image

やよい軒

サバ味噌定食

 

♪おやつ

人形焼 1つ

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200922203434j:image

レタス

しめじ

人参

大根

豚肉豆腐ハンバーグwith大葉醤油漬け

きなこ&ラカン

 

☆運動

ヨガ 10分

筋トレなど(YouTube)20分

 

悩みに悩んだ末、結局 測った。。

測るのもストレス。測らないのもストレス。

一体どうしたいんだ自分。

10月から、とか、何か区切りが必要なのかな。

 

今日は朝から用事があってお出かけ。お昼は近くにあったやよい軒

すき家と王将があったけど、定食がいい!と思いやよい軒へ。ナイスチョイス私。子供ははじめてのやよい軒で「うまっ!このお店有名なの!?」と感激していました。

連れて行ってあげたことなかったね、近所にもあるよ、と言ったらこれまた感動してました。

 

漢方を飲み始めて2週間弱。

生理前のような感じはずっとあるけど、結局来なくてちょっと不快が続いてる。まぁ妊娠を望んでるわけでもないから、のんびりと付き合っていくしかないな。