明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月21日 52.7キロ

体重 52.7キロ

体脂肪率 22.2%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200921201007j:image

ブランパン withギー

蒸し鶏with大葉みょうが

なめたけ

レタスwith大葉醤油漬け

プチトマト

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200921201047j:image

まぐろ丼

大根おろしwithめんつゆ

パクチーとコーンのかき揚

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200921201142j:image

レタスwith大葉醤油漬け

プチトマト

豚肉玉ねぎ炒め

なめたけ

蒸し鶏with大葉みょうが

 

☆運動

ウォーキング 1時間

筋トレなど(YouTube) 15分

 

体重は数値でしかない。もう何回も何回も言い聞かせてきたけど、やっぱり増えた数字を見るのはテンション下がる。

頭の上に体重が見える世界じゃないんだから、誰が何キロかなんてわからない。だから数値より見た目が重要。

やっぱり体重測るのやめようかなー。。。

今朝も思ってたのに、結局体重計を出してしまう自分がいました。

 

パクチーを初めて買ってみて、衝撃を受けました匂いに。勝手な思い込みで、私多分パクチー好きな部類の人だと。。。

多分二度と買わないなって思うほど衝撃だったけど、捨てるのも嫌で。ゴミ箱にあのにおいがつくかと思うと恐怖で。

なんとか食べれないかと考えて、かき揚げにしました。非常においしく食べれました。

子供にはパクチーだよと伝えなかったからか、おいしー!とパクパク食べてました。

油を吸った粉物ってなんであんな美味しいんだろう。かき揚げはかなりおかわりしました。

だからかな、お腹がずっと張ってる感じ。