明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月20日 52.4キロ

体重 52.4キロ

体脂肪率 22.5%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200920200547j:image

ブランパン withギー

プチトマト

人参ぬか漬け

蒸し鶏

ブロッコリー

コーン

高野豆腐含め煮

ひじき

大根煮物

バナナ

キウイ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200920200645j:image

チーズ月見バーガー

大根おろしwithしらすポン酢

レタス&コーン&トマト

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200920200733j:image

大根おろしwithポン酢

レタス&コーン

蒸し鶏with大葉みょうが

豚肉玉ねぎ炒め

なめたけ

パクチー

きなこ&ラカン

 

☆運動

筋トレなど(YouTube) 25分

 

昨日はお昼ごはん後から夕方まで、いろんな予定が重なり急遽 家で1人に。。そしたらバカみたいに食べてしまいました。

おいしく食べすぎた〜って感じではなく、なんかもう変になっての食べすぎってやつで。

お腹はいっぱいなのに、まだ食べたい、ってなって止まらなくなるやつ。

当然夜ごはんは何も入らず。

家で不意に1人になるとスイッチが入るんだな私は。なんとかこのスイッチを壊さなきゃいけないな。。

 

今朝は起きたらお腹も空いてたし、ぎっくり腰もだいぶマシになってきたので、朝ごはんの後に少し運動。

食べすぎた次の日より翌々日の方が、体重体脂肪率ともにドカっとくるので、明日の測定が嫌だなー。