明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月15日 52.1キロ

体重 52.1キロ

体脂肪率 21.1%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200915202823j:image

ブランパンwithギー

豆腐ドーナツ 半分

ぬか漬け(ズッキーニ ゴーヤ なす 茹で卵)

かぼちゃバジル炒め

ズッキーニとわかめの酢の物

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200915202916j:image

クレープ(ツナ卵チーズ)

 

きなこ&ラカン

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200915202951j:image

夏野菜&ミートボール煮込み

かぼちゃバジル 炒め

ズッキーニとわかめの酢の物

ゴーヤのオリーブオイル焼き

ししとうのチーズ焼き

はったい粉&きなこ&ラカン

 

☆運動

ヨガ 15分

HIITなど(YouTube) 20分

 

今日は朝から少し遠出の買い物へ。12時までには帰路につこうと決めてたので、かなり慌ただしい買い物になりました。

お腹が空いたので、クレープをテイクアウトして車で食べました。クレープ買うなんていつぶり!?今日は甘い系には全く目も行かず。

タンパク質多めのチョイスとなりました。(脂質もめっちゃ多いけど)

家に着いたらちょこっと甘いものが食べたくなって、きなこを甘くして食べました。

このきなこ&はったい粉ブームはどれくらい続くのやら。。。

今日の夏野菜メニューも美味しかった!自画自賛。ほんとはラタトゥイユ作るつもりだったけど、あら、トマト缶ない(普段から買い置きしてないやん)、あら、ケチャップもないってことで、赤ワインやらウスターソースやら白だしやらなんか適当に入れたら美味しくなりました。最後にバジルを入れたら絶品でした。