明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月12日 52.2キロ

体重 52.2キロ

体脂肪率 21.4%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200912203827j:image

ブランパンwithギー

なめたけ

大葉みょうが

茹で卵

かぼちゃ煮付け

四角豆マカロニサラダ

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200912203923j:image

そばwith大葉みょうが

なめたけ

蒸し豚&玉ねぎ

胸肉 バジル パプリカ炒め

はったい粉ラカン

 

♪おやつ

スタバ ソイラテ

スタバ クッキー

 

♪2nd おやつ

ポテチ 1袋

プリッツ 半分

スライスチーズ 3枚

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200912204120j:image

ぬか漬け (茹で卵 パプリカ 四角豆

 

☆運動

ヨガ 15分

筋トレ&有酸素など(YouTube) 30分

ステッパー 20分

 

きました、久々のお菓子爆食いデー。

いや、ちゃうねん。←関西人がよくいうやつ。

ちゃうねんちゃうねん。←なにも違うくないきっと。

ただの欲の解放です。

お昼ごはんまではそんなつもりなく、普通に過ごしました。午後から子どもと出かける用事があって、20分空いた時間ができたのでスタバに。全然お腹空いてないのに、クッキーを買ったとこらへんから、なんか強気モード入ってしまって。

しかも急に、そのまま子どもが実家に行く話になってしまい、あらやだ2時間ほど1人タイムじゃん、と思ったらポテチ買ってました。

久々のポテチはおいしかった。

めっちゃくちゃ甘党なのに、生理前はしょっぱいものブームが一回くるので、そういうホルモンのタイミングなのかなと。

今日はチョコとかそっち系には全くいかずでした。まぁ助かったのはしょっぱい系のお菓子の買い置きがほとんどなかったこと。

あったらあっただけ食べてたので、きっと。

お腹パンパン。反省中。