明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

9月11日 51.9キロ

体重 51.9キロ

体脂肪率 21.3%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200911203433j:image

ブランパン withギー

大葉みょうが

かぼちゃ煮付け

レタス

プチトマト

茹で卵

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200911203507j:image

卵かけ玄米 大葉のせ

豚バラと玉ねぎのレンチン バジル &オリーブオイル

なめたけ

蒸し鶏

プチトマト

豆腐&はったい粉ラカン

 

♪おやつ

なし!

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200911203638j:image

四角豆とレタスのサラダ

胸肉パプリカバジル 炒め

なめたけ

かぼちゃ煮付け

大葉みょうが

きなこ&黒ごま&ラカン

 

☆運動

ヨガ 8分

筋トレ&HIITなど(YouTube) 20分

ステッパー 20分

 

生理が来ないので諦めて病院に。ただピルはなんとなく嫌なので、漢方の病院へ。

とりあえず2週間漢方を飲んで様子見。そのうち自力でちゃんと30日前後くらいの周期で来るようになればいいなー。

 

病院の前に、好きなお店に寄り道。玄米がなくなったのでそれを買いに。そのお店で売ってるお米は基本無農薬。特に玄米は農薬がついた部分を食べるものなので、できれば無農薬のものにしたいなーと探してたどり着いたお店。

お野菜も新鮮なものばっかり。そこで「四角豆」というのも購入。

初めて食べたけどシャキシャキしてて美味しい。子供には食べやすいように、マカロニと一緒にサラダにして出しました。気に入ったようで何回もおかわりしてくれました。

バジルも買ったので胸肉と炒めました。

ほんとに毎日ごはんが美味しい。ちゃんと食べるようになれてよかったなーとつくづく思います。QOLがめちゃくちゃ上がってる。幸せだ。