明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

8月30日 52.5キロ

体重 52.5キロ

体脂肪率 22.6%

 

♪朝ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200830204010j:image

ブランパン withギー

大葉みょうが

サラダ豆

胸肉オリーブオイル焼き

プチトマト

 

♪昼ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200830204046j:image

卵かけ玄米

ケンタッキー 骨なしチキン&ポテト少し

プチトマト

大葉みょうが

 

♪おやつ

サイリウムわらび餅

豆腐とクリームチーズのティラミス風

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200830204152j:image

お味噌汁

蒸し鶏

大葉みょうが

小松菜サラダ豆もやしのナムル

真鰯のしょうが煮

 

☆運動

ヨガ 10分

ウォーキング 3.5キロくらい

 

昨日はイライラもやもやが溜まりすぎて、なかなか寝付けず。。浅い睡眠となりました。

今日は子供の習い事の日。今日も危険レベルのの暑さだったけど、1時間くらい歩きました。

途中止まって、子供を観たりしたのでずっと歩いてたわけではないけど、とにかく汗だく。

お腹の張りやおならはまったく改善しないな今日も。これ、生理くるまで続くとか憂鬱すぎる。おまけに体脂肪率も跳ね上がって、不快すぎる。

そして生理が来るかわからないから、毎日これ思うのもう嫌すぎる。

やっぱりピルをずっと飲み続けるほうが、精神的には安定するのかなー。悩むなー。