明日やろうは馬鹿野郎

39歳、157センチ主婦のダイエット記録です。

4月15日バターの誘惑

昨日から子どもが「明日はホットケーキを作るから!」と意気込んでいました。全部自分らでやりたいとのことで、ところどころ手伝ったけど基本お任せでした。

ホットケーキにバターとはちみつは最高ですな。最&高。

1枚だけのつもりが2.5枚食べてました。

せっかくホットプレートを出したので、夜ご飯もホットプレートメニューで、ってことでタコライス。おいしかったなー。

絶対今日はオーバーカロリー。

明日は適正で!

 

体重 54.7キロ

体脂肪率 29.0%

 

♪朝ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200415204937j:image

 

アボカド 半分

茹で卵

MCTオイル入りコーヒー

プロテイン

 

♪昼ごはん

 

f:id:itiniti2syoku:20200415205017j:image

 

トマト 1切れ

新玉ねぎスライスwithカッテージチーズ オリーブオイル塩

アボカドコーンポテトサラダ(これ半分残した)

ホットケーキwithバターはちみつ 2.5枚

ホット豆乳

生おからチーズパン

 

♪おやつ

クッキー2枚

ホットコーヒー

 

♪夜ごはん

f:id:itiniti2syoku:20200415205157j:image

 

アボカドコーンポテトサラダ

タコライス

キムチ

納豆

 

☆運動

 

ジョギング 1.6キロ

踏み台昇降運動 6分2セット

軽い筋トレ 5分

キャッチボール 5分

有酸素(YouTube) 20分

 

食べ始めると食べ終わりが切なくなってもっと食べたくなる時がある。我慢できる時とできない時がある。だいたい我慢できない時は、甘いものを食べてる時。脳が欲してる感じ。これは多分偽物の食欲だってわかっても止められない時がある。

ホットミルクやホット豆乳でごまかされてくれる時もあるから、とりあえずほんとに食べたい時以外は食べないようにするのが、当面の目標。

なんせ生理が早くきて欲しい。。